2011年11月22日

わらべうたライブ

来月の14(水)15(木)は「わらべうたライブ」

善光寺門前のカフェマゼコゼさんにて!
マゼコゼ日記http://mblog.excite.co.jp/user/rikimaze/entry/detail/?id=14016642

今度、マゼコゼさんにお茶しに行った際に時間を聞いて来まーす。

いつものわらべうたは11時からだから、今回もおんなじかな?

今月は、わらべうた伝え人坂野知恵さん&絵本作家みなみじゅんこさんによる催しもあったのですよ。マゼコゼさんにて。

私は今回、自然体験活動指導者養成講習会と日程が重なり参加出来ませんでしたが、講習会の帰りにお二人に一目お逢いしたくてマゼコゼさんに顔出しました。つねこさん、小池さん、お邪魔いたしました〜。

ほんわか温かな気持ちになりました。

人ってイイネ!




同じカテゴリー(わらべうた)の記事画像
お月さま えらいの
同じカテゴリー(わらべうた)の記事
 お月さま えらいの (2011-11-24 08:28)

Posted by いずみ♪ at 03:02│Comments(0)わらべうた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。