2011年12月01日

ポンせんクリーム

ポンせんクリームのスイーツ

美味です!

体と心に染み渡る優しさがナイス


写真は過日参加した「つぶつぶ(雑穀)スイーツ講座」より ※講師はひろこ部屋http://m.naganoblog.jp/index_archives.php?blog_id=hirokobeya&entry_id=856573&dno=0&vp=のひろこさんです♪



同じカテゴリー(お茶の時間)の記事画像
ポンせん
Mazekozeさん:懐かしい空間
Mazekozeさん
まゆだま
打ち合わせも
ふらり旅の途中に
同じカテゴリー(お茶の時間)の記事
 ポンせん (2011-12-01 09:28)
 Mazekozeさん:懐かしい空間 (2010-03-28 22:11)
 Mazekozeさん (2010-03-06 13:25)
 まゆだま (2009-09-13 19:05)
 打ち合わせも (2009-06-02 21:29)
 ふらり旅の途中に (2009-05-22 21:17)

Posted by いずみ♪ at 10:06│Comments(2)お茶の時間
この記事へのコメント
お~やっぱり!!
ひろこさんと繋がっていたんですね!私も、ひろこさんに、いろいろ教えてもらっています。今度、つぶつぶごはんパーティーもしますので、是非是非、いずみさんも参加してくださーい(^ム^)
同じ物に、おいしいって思ったり感動したり出来る方がいると思うと、なんだかすっごく嬉しいです(*´∀`*)
Posted by コラボ at 2011年12月01日 17:16
コラボさん
ひろこちゃんには色々とお世話になっているのです

コラボさんのブログ、興味深く拝読しておりました~。長野市の支援金プレゼンの際も、PCのこっちで勝手に応援してました

食や農、子ども、家族、子育て、コミュニティー…大切にしたい共通項がたくさんありそう!私も嬉しいです
Posted by いずみ♪ at 2011年12月02日 03:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。