2009年02月13日

うさぎパン

うさぎパン
こういうのに、弱いです。
うさぎちゃんにやられました。

留守番中の、我が子へのお土産。
もんぜんぷら座1階のパン屋さんです。
長野市ご当地メニュー開発プロジェクト会議が3階でありました。
その帰りに。素敵な彼女にも会えましたicon12
ありがと~う♪

昨日のご当地会議内容は
ナガブロのうさぎちゃん(松木農園さん)が記事にしてくださってます。
私のご当地ブログはこちら♪こんなこともやってます。icon25
レシピコンテストも応募受付中☆です。[2月28日(土)〆切]
手作りの温もりと、絵本やお話って似たところがあると思うのです。
気軽に応募したら、案外いけるんじゃないかと思いますよ~icon06既に何通かの応募があるそうです。
協賛・協力店さんも増えてきました。
チョット宣伝です^^face02

いろんな世界、覘いてください。







同じカテゴリー(お茶の時間)の記事画像
ポンせんクリーム
ポンせん
Mazekozeさん:懐かしい空間
Mazekozeさん
まゆだま
打ち合わせも
同じカテゴリー(お茶の時間)の記事
 ポンせんクリーム (2011-12-01 10:06)
 ポンせん (2011-12-01 09:28)
 Mazekozeさん:懐かしい空間 (2010-03-28 22:11)
 Mazekozeさん (2010-03-06 13:25)
 まゆだま (2009-09-13 19:05)
 打ち合わせも (2009-06-02 21:29)

Posted by いずみ♪ at 09:01│Comments(6)お茶の時間
この記事へのコメント
きゃ~♡嬉しいです ♥(。→v←。)♥
今、ナガブロを開いたら
一番最初の画像にこの写真がでていて
即!クリックしちゃいました☆

お会いできて嬉しかったです~♪
今回はご挨拶できて良かったです☆

パンもお買い上げいただきありがとうございました (o^□^o)

会議・・・頑張ってくださいね♡
ご当地開発メニュー、楽しみにしてます~ (´¬`*)ジュルリ
Posted by ゆーり at 2009年02月13日 09:08
表情がとっても可愛いですね^^
私もこういうのにはめっぽう弱いです(^ω^)
パン屋さんへ行くと子供も見た目に釣られてこういうのおねだりしてきますよね。

ご当地メニューレシピコンテストもあるんですね~。
ワクワク♪♪
Posted by こっここっこ at 2009年02月13日 09:20
うわぁ・・・可愛いっ!((#^.^#))

でも、食べちゃうなんて・・
どう、美味しいかったかね!
Posted by 田舎・麻江 at 2009年02月13日 16:25
ゆーりちゃん
ようこそ~♪
ご訪問、コメントありがとうございます♪♪
またまたお会いできて良かった!
お仕事お疲れ様です。
松木農園のうさぎちゃんも私も、こちらのうさぎちゃんに一目惚れでした。
カロローゾのハルさん、みさわさん、店舗そのまんまさんもご一緒でした。
長野市ご当地メニュー開発プロジェクト、楽しいですよ!レシピコンテストでは、どんなものが応募されるのかとワクワクしています。
ゆーりちゃんのラブリーな感性で、是非ご応募くださ~い^^
お気軽な気持ちで~☆
スイーツ等でも良いのですって♪^^)お料理好きなお友達にも話題提供していただけると嬉しいです。参加型(長野市在住問わず)のイベントなので、大勢の方に情報が届くといいな~って思ってます。・・・って、つい熱く語ってしまった。
でもでも、ご応募如何に関わらず、また進捗状況をお知らせしますね♪^^)
Posted by 裕気塾いずみ姉裕気塾いずみ姉 at 2009年02月14日 07:52
こっこさま
ご訪問、コメントありがとうございます。
そうそう!表情が、可愛かったのですよ。他のうさぎちゃんは又別のお顔でした。こんなにイキイキとした表情の動物パンは珍しいわ~♪と感じたのです。
《レシピコンテスト》わっ!こっこさんご応募ですか?(ってこれじゃ、図々しいオバちゃんだわ^^;)既に何通かのご応募があるそうです。審査通過された方々とご相談しながら「レシピ集」を作成し配布する。ご家庭でそのお料理を口にしていただく。という夢にいま向かっています。
Posted by 裕気塾いずみ姉裕気塾いずみ姉 at 2009年02月14日 08:35
田舎・麻江さま
ハハハ
麻江さん。
いつも、買ってから気づきます。

中味は「チョコレートクリーム」でした。「美味かったよ!」だそうです。←いま、直接きいてみました。(何、急に言ってるのか?と言う風でした)
Posted by 裕気塾いずみ姉裕気塾いずみ姉 at 2009年02月14日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。