くんちゃんとふゆのパーティー
くんちゃんとふゆのパーティー
以前、少し登場しました『くんちゃんとふゆのパーティー』
ドロシー・マリノ さく/あらい ゆうこ やく  ペンギン社
過去記事「ほんだな」icon25 あこちゃんのコメントも是非お読みください)



さむいきせつに なりました。

くんちゃんかぞくも ふゆごもりを しなくてはなりません。

「ぼく、ふゆごもりなんか したくない。ゆきをみたいの。

だっていちども みたことないんだもん。」

おとうさんは、くんちゃんがゆきをみられるように ふゆごもりを

しばらく おあずけにしてくれました。

さあ、くんちゃんは大喜びです。



大自然の中で、両親の愛に育まれながら大きくなるくんちゃん。

遊びや お手伝い 生活を楽しんでいるようです。

くんちゃんの姿が微笑ましく こちらが元気をもらいます。

 






同じカテゴリー(絵本)の記事画像
決めちゃった
衝撃的
おやすみ、ぼく Good Night,Me
きりのなかのはりねずみ
「クレリア」心に残る絵本
そうべえからのリスタート
同じカテゴリー(絵本)の記事
 決めちゃった (2011-03-11 09:57)
 衝撃的 (2011-01-07 08:22)
 おやすみ、ぼく Good Night,Me (2010-12-31 10:01)
 きりのなかのはりねずみ (2010-12-30 22:37)
 「クレリア」心に残る絵本 (2010-12-23 10:27)
 そうべえからのリスタート (2010-09-25 23:52)

Posted by いずみ♪ at 22:21│Comments(0)絵本
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。