2008年11月03日

Water

Water
Water
~水~

今朝は
雑貨屋子子子(こねこ)さんの
手作りグラスでいただきました
ふにゃふにゃの形が気に入ってます

このグラスでいただくと
お水の味が柔らかく
感ぜられるのです。

ハンドメイド作品のなせる業でしょうか。











Posted by いずみ♪ at 20:17│Comments(4)
この記事へのコメント
我が家では、毎朝食の後主人がコーヒーを入れてくれてますが、私は自分のお気に入りのマグで満足なんですが、主人いわくカップを変えて飲むと違う味がするような感じがいいと申しています。なんだかなぁ。いずみさんもそんな感じ???
Posted by あこちゃん at 2008年11月04日 20:57
あこちゃん
ダーリンの入れる珈琲、美味しそうですね。幸せな空気がこちらにまで渡って参りました。よろしくお伝えください。お仲間です!

《詳細》
はい、そんな感じです。私の場合は、移り気とも言えます。まあようするに「気分」なんです、きっと。「今日はこんな気分、今朝はこんな私!」自己演出&自己陶酔でしょうか~。それが楽しくて。

あこちゃんのお気に入りマグはどんなのですか?私は「いちご柄」の自分が幼稚園時代から使っている大き目カップに愛着があります。
Posted by いずみいずみ at 2008年11月05日 11:04
 私はミッフィーちゃんのオレンジ色のマグです。娘が幼稚園のときに、担任だった先生が娘にくださったのですが、なぜか私のものになって15年。おっちょこちょいですぐに、瀬戸物を割れ物にしてしまう私ですが、なぜか健在です!!
Posted by あこちゃん at 2008年11月05日 20:24
わー。それはまた記念に残るマグですね。そういったものは、何故か長持ちするのですよね。オレンジ色のミッフィーちゃん:可愛らしい~。(オレンジ色ミッフィー柄バスタオル:10年選手のものが我が家にあります)
娘のものがいつの間にか自分(母)の物になってること、ありますあります。
Posted by いずみいずみ at 2008年11月05日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。