2008年10月29日

ホッと一息

ホッと一息
おうち茶房での「穀物珈琲」も美味icon12



同じカテゴリー(お茶の時間)の記事画像
ポンせんクリーム
ポンせん
Mazekozeさん:懐かしい空間
Mazekozeさん
まゆだま
打ち合わせも
同じカテゴリー(お茶の時間)の記事
 ポンせんクリーム (2011-12-01 10:06)
 ポンせん (2011-12-01 09:28)
 Mazekozeさん:懐かしい空間 (2010-03-28 22:11)
 Mazekozeさん (2010-03-06 13:25)
 まゆだま (2009-09-13 19:05)
 打ち合わせも (2009-06-02 21:29)

Posted by いずみ♪ at 15:11│Comments(2)お茶の時間
この記事へのコメント
絵本のブログ始められたのですね!実は私も大の絵本好き!一番好きな絵本?と考えるといろいろあって迷うのですが~
センダックの
かいじゅうたちのいるところ

すてきな三人ぐみ

にじいろのさかな

10まで数えられるこやぎ

などなど。

穀物コーヒー?飲んだことないかもです。

タンポポの根のタンポポコーヒー好きです

(^O^)
Posted by みうみうBETTY at 2008年10月29日 19:20
みうみうBETTYさん
こんばんは。
わぁーい!!ご訪問&コメントありがとうございます。
みうみうさ~ん♪ホントですか?と、思わず訊ねたくなりました。
次はこのブログに、モーリス・センダックの「かいじゅうたちのいるところ」を載せ様と思って写真を撮ったところでした。うふふ、気が合いますね~。私も、最も好きな本の中の一冊です。

今江祥智さん訳「すてきな三にんぐみ」、谷川俊太郎さん訳「にじいろのさかな」(作者名は失念。今度調べて載せますね。)
、どちらもロングランで子供や大人に愛されている絵本。同じく私も愛着を持って手にしています。

皆さんの絵本にまつわる話をお聴きしたいな~。と思っています。
自由投稿できますので、気が向きましたら、又お時間のある際に、投稿していただけたら嬉しいです♪

本日は本のご紹介、ありがとうございました♪^^)
Posted by いずみ姉いずみ姉 at 2008年10月29日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。