Mazekozeさんよりのお知らせです

先日、長野市門前界隈のカフェ、Mazekozeさんにお邪魔しました。
その際に、「わらべうたワークショップ」についてうかがって参りました。
ので、皆様にもお知らせいたしま~す♪

チラシを一枚頂いたので掲載します!
(Mazekozeさんに許可、頂きました。)

☆わらべうたワークショップ☆
☆わらべうたワークショップ☆
対象:小さいおこさんとお母さん とありますが、そうでない方も良いのだそうです。
独身の方でも、お子さんの手の離れた方でも、大人の方だけでも・・・・face02

☆わらべうたワークショップ☆
※こちらの画:チラシより抜粋


「ガオー」の虎の画も、素敵ですね。
版画かしら???



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
絵本ワールドinながの2009
同じカテゴリー(イベント)の記事
 絵本ワールドinながの2009 (2009-02-22 07:58)

Posted by いずみ♪ at 22:29│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
かわいいっ(*^。^*)
かわいすぎるトラですっ☆
Posted by ゆっきー at 2010年01月24日 23:13
ゆっきーさん

そうっ☆!
この寅ちゃんに、心わしづかみされてます♪ ^^)/
Mazekozeさん:長野市長門町(中央通から信大前の通りを西に向かって2つ目の角を南に下った右側)です。
Posted by いずみ♪いずみ♪ at 2010年01月25日 06:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。