絵本ワールドinながの2009
icon12絵本ワールドinながの 2009icon12開催中です!!
於)もんぜんぷら座 地下1階 〒380-0835長野市新田町1485-1
駐車場は付近の有料P

主催他は下記に
電話での問い合わせは平日のみになってますね。
絵本ワールドinながの2009


私は昨日、この絵本ワールドで、読み聞かせ体験教室
飯田市立上郷図書館長 下沢洋子さんによる
『えほんこんにちはー読んでもらってこんなにしあわせーに参加して参りました。
母の懐に抱かれたような、心地よく幸せな時間でした。
感想は、改めて書かせていただきますね。

赤ちゃんをおんぶしたお母さん、お子さんの手をひいて歩いている父さん、ご年配の女性の方々。
私くらいの「ちょっと子育てに余裕が出始めたかな~?次の世代への子育て応援もするよ~!」世代の皆さん。
大勢の方々が集まってらっしゃいました。
根源に、子どもへの思いがあって、参加している方が大勢おられるのでしょう。
そういう場に居るだけで、胸が熱くなります。



本日までです。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆わらべうたワークショップ☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆わらべうたワークショップ☆ (2010-01-24 22:29)

Posted by いずみ♪ at 07:58│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
いろいろ予定があって、結局、行けませんでした(;_;)
また来年です。。。
Posted by はなしもの まぐ at 2009年02月24日 02:20
一度は聞きに行きたかったですが・・・残念です。
Posted by 田舎・麻江 at 2009年02月24日 14:18
はなしもの まぐ さま
こんにちは。
ご訪問、コメントありがとうございます。

そうでしたか~。
イベントは巡り会わせがありますね。そう!また来年♪^^)


田舎・麻江さま
今年は残念でしたね。
わたしも、「行きたい行きたい。」と思っていた時は行けませんでした。
Posted by 裕気塾いずみ姉裕気塾いずみ姉 at 2009年02月25日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。